#chiHAHA

少しだけ晴れ間が♬

少しだけ晴れ間が♬ リコちゃんはカーテンの向こう側から外を見るのが好きです。呼んだら振り向いてくれたよ…(^.^)ベールみたいだね💓 #チワワ#chihaha#ロングコートチワワ#いぬ#dog#dogstagram#いぬのいる生活#多頭飼い#晴れ間#カーテン#ベール#かわいい#癒しわんこ


💬Normal

今夜のくぅちゃん😘
.

今夜のくぅちゃん😘 . 自分の#おもちゃ箱 から好きなおもちゃをひたすら出しては遊ぶ😬お片付けは出来ないけどね〜w . #フォルクスワーゲン#r#vw#ゴルフr#golfr#golf7#golf75#チワワ#chiwawa#chihaha#愛犬#ちわわ#チワワ部#ちわわ部#ロンチー#ロングコートチワワ#犬#パピー#子犬#レッドホワイト#miniaturecar#toy#アメリカ雑貨#おもちゃ遊び#マイホーム#暮らし#工具#Tool


💬Normal

以前のベンツお写真

以前のベンツお写真💓🍀 プロの方にイベントで撮影してもらった✨3年ぐらい前かな? 今日も天気が優れず💦 今日はホクロとりに行ってきます💦以前、顔の真ん中のは5コぐらい取り無くなったんだけど まだまだ側面に10コ以上あり💦 ホントホクロ多い、多分遺伝だな。 がっつり取ります。麻酔痛いのよね、しかも一週間絆創膏生活。しかも薄くなるまで半年はかかる。 せっかく可愛いピアス最近たくさん入手したから ピアスが似合う横顔になりたい😭 #チワワ #chihuhahuha #chihaha #dog #ベンツ


💬Normal

おはようございます☀

おはようございます☀️🙋❗ くら・くぬき・くまたです。 今朝も寒い😖 6度でした。。。。 すっかり、秋🍁を、、とおり越してます😅 それでも、元気にお散歩🐾🐾🐾がんばりました😙 #ポメラニアン#ポメラニアンオレンジセーブル#ポメ#ぽめらにあん#ポメチワ#ぽめちわ#mix犬#チワワ#保護犬#咬み犬#いぬ部#いぬすたぐらむ#犬#愛犬#秋#寒い #Pomeranian#chihaha#chiwawa#dog#dogstagram_japan #dogstagram


💬Normal

窺__ ((請填空
#長毛吉

窺__ ((請填空 #長毛吉娃娃 #長毛犬 #長毛部 #chihaha #onlychihuahuas #dogs #dogstagram


💬Normal

秋の大菩薩(2016年10月)

秋の大菩薩(2016年10月) 峠で記念写真。小さなクロ、どこに写っているのがわからない😅 #チワワ#ブラックタン#愛犬とお出かけ #犬とハイキング #大菩薩峠 #chihaha


💬Normal

先日#diyショップ で買

先日#diyショップ で買ってきた#toolbox 😬 . 普段はオイルのボトルやおもちゃ風に飾れて#LEDライト も付いてる優れもの👌 . #volkswagen#vw#ゴルフr#golfr#golf7#golf75#チワワ#chiwawa#chihaha#愛犬#ちわわ#チワワ部#ちわわ部#ロンチー#ロングコートチワワ#パピー#子犬#レッドホワイト#miniaturecar#toy#アメリカ雑貨#マイホーム#暮らし#工具#Tool#ヴィンテージ#diy


💬Normal

おはようございます、

おはようございます、今朝も雨です☔️。寒そうだったから毛布かけてあげたら寝ちゃいました😧#チワワ#チワワ可愛い #チワワ大好き #チワワチョコタン#chihaha


💬Normal

雨だけど今週も頑張り

雨だけど今週も頑張りましょう☔️💕✨ 私は今日は池袋です🚕 モフモフなこの子たち、お留守番頑張ろうね🍀 スワイプしてね💓❤️ #ロングコートチワワ #チワワ #chihaha #chihuhahuha #dog #dogstagram #犬 #todayswanko #dog_features#coolangel369#chihuahuastagram #ilovemydog #7pets_1day #dogphoto #chihuahualove #愛犬 #ペット #pet #instapet #nikond5500 #petoftody #all_dog_japan #total_dogs #east_dog_japan #instadog #loves_dog #bestfriends_dogs #jp_dogphoto #イヌ


💬Normal

休日はぷりとまったり

休日はぷりとまったり🐶♡ 新しいお洋服着せてみたら、なんだかにっこりしてるような、、‪(*´꒳`*)‬ ピンクのクッションがお気に入りなようで、占領するぷりさん🤣 相変わらずべったり甘えん坊で、たくさん癒された休日でした☺️💕 . #ぷり🐶 #ヨーチー #ヨーチワ #ヨーキー #ヨークシャテリア #チワワ #ミックス犬 #愛犬 #犬 #かわいい #犬バカ部 #男の子 #7か月 #dog #yorkshireterrier #chihaha #去勢手術 #エリカラ # #お洋服 #ダウン #クッション #うっとり顔 #にっこり #甘えん坊 #べったり


💬Normal

こんばんわ✨😃❗
く

こんばんわ✨😃❗ くまたです。 #名前の由来バトン ~ 噛みつき犬『くまた』の紹介です。 チワワと、また暮らしたいなぁと、思っていた所……。 保健所の飼い主探しノート(自宅で飼いきれなくなった子を個人的に連絡しあい譲渡する)で、みつけました。 「ちょっと、噛みますよ!大丈夫ですか?」と、、、「ちょっと位なら🆗」甘噛みに少し毛が生えた程度……かな?と。 引き取って、驚き😮❗ 本気の本気…ガッツリ噛み首をひねるまでする😱ほぼ、毎日が流血事件。。。 経緯を聞くと、飼い主が5歳にして、5回も変わっていました😢 どんな飼い方をされていたのかもよくわからず、、飼い主がコロコロ変われば、人間不振にもなりますよね。 この時ばかりは、お父ちゃんに怒られましたが、、、、我が家に迎え入れた以上、最期まで面倒みると🙂 なんとかなるさ~と、お気楽に😉 くまた君は、2016年7月16日に仲間入り🍀 お誕生日はわかりません😢 前の名前は、『りゅうび』『ちょびた』と言うことが分かっていました。 『りゅうび』と呼ぶと、凄い顔で怒ったため、却下❌ 『ちょびた』と呼ぶと、あまり反応せず❔ どうしようかな~🤔 👼のくまる君も、チワワだったし、、、 で、ひらめいた😃💡 くまるの『くま』と、ちょびたの『た』をくっ付けよ~っと。 それで、『くまた』になりました。 『くまた』と呼ぶと、見てくれたので、気に入ってくれたかと、思います😆 今回は、少し考えて付けましたが、、、皆さんのように、想いや意味を込めて、名前をつける事のない我が家です😜 まだまだ、噛みついたり、唸ったりしますが、ほんの少しずつは、良い方向に向いてるかなぁと😄 見守っていて下さいね🙂 ① 我が家に来た頃 不安が強く表情固い ② 2~3ヶ月位 まだまだ表情固い ③ よく怒って唸っている ④ 今年の春位 少し表情和らいでる? ⑤ 最近 表情がいろいろ出るように。 #チワワ#ロングコートチワワ#保護犬#咬み犬#いぬ部#いぬすたぐらむ#犬#愛犬#名前の由来#chihaha#chiwawa#dog#dogstagram


💬Normal

時々仲良くなるからび

時々仲良くなるからびっくりする💦 #ロングコートチワワ #チワワ #chihaha #chihuhahuha #dog #dogstagram#犬 #かわいいtodayswanko #dog_features#coolangel369#chihuahuastagram #ilovemydog #7pets_1day #dogphoto #chihuahualove #愛犬 #ペット #pet #instapet #nikond5500 #petoftody #all_dog_japan #total_dogs #east_dog_japan #instadog #loves_dog #bestfriends_dogs #jp_dogphoto #イヌ


💬Normal

今日2017秋冬カタログ

今日2017秋冬カタログが入荷したとディーラーさんから電話があったので、連れてけと騒ぐくぅちゃんを乗せてディーラーへ😬 . 残念ながら今回は新型ゴルフのミニカーはGTIとRが出ないみたい😭😭😭待ってたのにーー🤣 . くぅちゃんカタログ齧らないでね〜w . #フォルクスワーゲン#r#vw#ゴルフr#golfr#golf7#golf75#チワワ#chiwawa#chihaha#愛犬#ちわわ#チワワ部#ちわわ部#ロンチー#ロングコートチワワ#犬#パピー#子犬#レッドホワイト#miniaturecar#toy#アメリカ雑貨#マイホーム#暮らし#工具#Tool#ヴィンテージ#volkswagenlifestyle#volkswagen


💬Normal

雨☔️ですね✨
こん

雨☔️ですね✨ こんな日は体調が優れないわんちゃんもいるのかな⁉️ ミルクとキューピーは元気いっぱいです💓💕 ちびみるきゅぴで雨の日曜日乗り切ります✨ @riy1010 さんの作品です💓❤️ #チワワ #chihuhahuha #chihaha #dog #dogstagram


💬Normal

みかんのかぶりもの♪

みかんのかぶりもの♪嫌なんだけどwって顔( ̄∇ ̄*)ゞ #犬#dog#dogstagram #チワワ#ちわわ#chihuahualove #chihaha#チワワブルータンホワイト#チワワブルータン#チワワのイヴ #犬かぶりもの #ロングコートチワワ#ロンチー#チワワすきな人と繋がりたい #犬すきさんと繋がりたい #チワワ画像


💬Normal

次は男の子って間違わ

次は男の子って間違われない 女の子のお洋服買って帰るね もうすでに🏠に帰りたい👧🐶👩👦また孤独な一人暮らしが始まってしまう👧🐠 #dogstagram #dog #chihaha #チワワ #ちわわ #チワワ部 #ろんちー #ロンチー


💬Normal

くぅちゃん新車をゲッ

くぅちゃん新車をゲット👋👋 . カーキ色のカートにゴールドのホイールキャップを装着してなかなか決まってるね〜👍 . もちろんマリンカートも使うからくぅちゃん4か月にして愛車2台持ちかーww . #vw#ゴルフr#golfr#golf7#golf75#チワワ#chiwawa#chihaha#愛犬#ちわわ#チワワ部#ちわわ部#ロンチー#ロングコートチワワ#犬#パピー#子犬#レッドホワイト#miniaturecar#toy#アメリカ雑貨#マイホーム#暮らし#駒沢公園わんわんカーニバル2017#コンビ#ホイールキャップ


💬Normal

こんばんわ✨😃❗
🌈

こんばんわ✨😃❗ 🌈の橋に渡った くまるです。 #名前の由来バトン から、順番に紹介させて頂きます😉 くまる君は、我が家の2代目の🐶💕 『くまる』は、ディズニーの映画で、クマルとサンガと言う名前の🐅が登場。 映画のタイトルも忘れてしまいましたが、映画を観ながら、次の🐶は『くまる』に決定🤣と…❗ ですから……実は……くまる君に出会う前から、決まっていたのです😅 2004年の今頃、ホームセンターの片隅にいる『くまる君』を発見👀 『くまるみつけたぁ❤️』と、、、それが、出会いです😍 おっとり、ノンビリ、ぼんやり🐕で、ほんと~に、可愛いかったです。 名前の通り、まん丸顔でした😄 6歳の時に、僧帽弁閉鎖不全症がわかり、それから、5年後の11歳で🌈の橋へ✨ 別れは辛かったけど、良い思い出がたくさんあります🙂 常に単純に、名前が決定する家です😜 ルールは、『く』から始める事です。 ① 赤ちゃんの頃 🐀みたい ② 笑いながら、寝ている ③ 凛々しく見える? ④ まん丸顔 #チワワ#ロングコートチワワ#chiwawa#chihaha#dog#いぬ部#いぬすたぐらむ#犬#愛犬#名前の由来


💬Normal

Next Page